長野の文系美容師のブログ

長野の文系美容師がヘナの白髪染めに本気で取り組んでいます。

長野推し店プレミアムチケット、美容室バウハウス

長野市推し店プラチナチケットはご存知でしょうか、

カンタンに説明すると
5,000円分のチケットが3,000円で購入でき
それを自分の推している店で使う
長野市の企画。



ま、2,000円が割引になるのですね。
ただし、使えるのはチケットを購入した
店だけなんですけどね。



コロナで弱っている店を
応援しようって企画のようだけど
ゲストからすれば割引のサービスだが
こちらのメリットは、、、、
思いつかない。



どちらかと言うとチケットの管理が
(不正をなくすため)煩雑になって
事務作業が増えるだけ、、、。


文句を言っているわけではありません、



せっかくの長野市の企画ですから
バウハウスの会員の方々は
このサービスを利用しましょうね。




ちなみに10月9日(土)スタートです。

言い忘れましたがチケットは
バウハウスに来店した時に購入できます。







長野の文系美容師のブログはこちらでも


bauhaus-s.net





f:id:bauhaus-s:20210923190725j:plain
bauhaus


長野と上田でヘナのことでしたら

hair, shop Bauhaus まで


予約、問い合わせは
026−228−5228